2006年02月11日

2006.2.11 SOUL JAPAN REVIEW @shibuya BOXX Vol5



出演/「C7」/「マチエール」/「DOWN-HAN'Z」/「THE久しぶり」/and more/司会進行/ドラムカン

SOUL JAPAN REVIEWが恵比寿のギルティから移って初めて行った。

横長のフロアがステージから近くて良い感じ。
照明も凝っていて出演するのも楽しそうだ。

「THE久しぶり」
ちょっとしか聴けなかったが、初々しくて好感が持てた。

「DOWN-HAN'Z」
演奏自体はたどたどしかったが、ギターのMCが秀逸。
歌詞もはっきりしていて良かった。
4人とも個性があるのでひょっとしたら化ける可能性あり。

「マチエール」
アコースティック編成になって初めての鑑賞。
ちょっとバラードが多すぎた感じ。
同じようなテンポが続くとちょっと飽きる。
退屈させないアレンジに期待。

「C7」
C7としては初めての鑑賞。
ヴォーカル3人とダンサー4人の編成は良いバランス。
楽曲もバラエティに富んでいて、ショーは「魅せる」という
意識がすごく伝わってきた。
ダンスがカチッとしてスクウェアな感じなのがちょっと残念だった。
もっと崩してもいいと思った。
ただショーとしての完成度はかなり高い。
posted by taka at 23:32 | Comment(1) | TrackBack(0) | ライブレポート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

